人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KUMARYU

fukuikuma.exblog.jp

*夏休み終わりました*

終わりました。。。

夏休み

この夏は、主人が子供会&PTAの役員だったので、なんだが気分的にも落ち着きませんでした。。。

行事が一段落ついたところで

*夏休み終わりました*_c0241584_10114254.jpg


夢の国へ

子どもが生まれてからずーーーっとずーーーっと連れて行ってあげたいなぁ!って思っていて

やっと勇気が出ました 笑

大移動の勇気
並ぶ勇気
散財の勇気

諸々

私が行ったのはおそらく16年程前で。。。

ディズニーシーは初めて!!!

いやはや素晴らしい✨

これぞ夢の国

また行きたくて、帰宅してからしばらくディズニーロスでした。

家族で行くディズニーがこんなに楽しいものだとは、知りませんでした。

……………………………………………………

夏休み終わりに久しぶりに色々作って

そしてただいまインスタでプレゼント企画しております。

よろしかったらご応募お待ちしております。


by Rin-icchi | 2016-09-04 10:00 | リフォーム
<< *色々製作* *久しぶりに* >>