人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KUMARYU

fukuikuma.exblog.jp

お客様からのお写真

先日、ダーラナホースを納品させていただいたM様から、
こんなお写真を頂きました♪

お客様からのお写真_c0241584_21165277.jpg

プププーーーー♡♡♡
とっても癒されました~(//∇//)♡

お仕事行かれてて、帰宅されたらこのような状態になっていたらしいです(≧∀≦)

息子君にも遊んでもらって、お馬さんもさぞかし嬉しいと思います!!

おまけに憧れの、スーパーヒーロー乗せてるんですよっ!

こんな名誉な事無いですよね♡

ちなみに隣にこっそり写っている【M】も一緒にお嫁入りしているオブジェです。

素敵なお写真、本当にありがとうございました(o^^o)

+ + +

うちでお作りしているオブジェは、塗装に自然塗料を使用しております。

ペンキはバターミルクペイント。

赤ちゃんや、小さなお子さまにも安心して触って頂ける塗料にこだわっております。

ご出産のお祝いに、積み木にプラスしてご購入してくださる方もいらっしゃいます♪

ただ、現在・・・オーダー2カ月待ちとなっておりますので、

オーダーの受け付けは、5月までお休みさせて頂くことにしました。
by rin-icchi | 2014-03-01 21:14 | お客様から
<< お客様からのお写真 お客様 >>