人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KUMARYU

fukuikuma.exblog.jp

お客様から頂いたお写真 Y様

先日、アルファベットをオーダー下さったY様に、無事 納品 させていただきました。

そして、Y様が早速 FBでディスプレイをUPしてくださりました♡♡♡
お客様から頂いたお写真 Y様_c0241584_22234974.jpg

とても可愛らしく、そしてY様らしいオシャレな雑貨のセレクト☆
ステキなので、またまた ブログでご紹介させていただけるよう、お願いしてしまった次第です(*´ェ`*)

Y様も手作りがお好きで、手芸だけでなく、棚を作られたり、流木でオシャレなウェルカムボードを作られたり…
UPされる作品、どれもこれもY様のセンスが伺え、オシャレ!!!
その中に 仲間入りさせていただけた事、とても光栄です。

本当にありがとうございました。

そして、Y様との出会いのきっかけを下さったM様にも、本当に感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は、うちの製品を購入下さった方からお声を掛けていただきました。
dodo市では、販売はお店の方にお世話になっておりましたので、こうして後から「実は…」と教えていただけた事、本当に嬉しかったです♫

建築業以外に、木工製品の販売を始めて約1年。
この1年で、たくさんの出会いを頂きました。

何かの形でお客様にお礼出来たらなぁ…と思っております。

熊谷建築facebook
by Rin-icchi | 2013-03-04 22:54 | お客様から
<< お客様 >>